アストンマーチン DB9

こんにちは!
いよいよGWに突入しましたね!
お天気も、途中雨マークがありますが、全般的には良いみたいですね。

ガレージのモンステラも気が付けば、
こんなに大きく、生き生きと成長です!
モンステラの生き生きとした葉

さて、今回ご紹介するのは、
ウインドリペアでご来店頂いた、こちらのお車です!

アストンマーチン DB9
アストンマーチン DB9

小学生の頃、スーパーカーブームがあり、
車高の低いクルマ、ドアの開き方が変わってるクルマ、
ヘッドライトが隠れているクルマ・・・
憧れましたね~!
スーパーカーショーの記事を見て、
運転席に座って写真を撮っている同年代の子供達の笑顔は、
とっても印象に残っています。

今回、施工中にもお車の話や、素晴らしいお話をさせて頂き、
とっても楽しく過ごさせて頂きました。
そんな中、施工が終わると・・・
オーナー様が「少し動かしてみますか?」と・・・
一瞬アタマが混乱しましたが(笑)
ガレージの外まで移動させてもらいました!

オーナー様にオーライオーライして頂き、
申し訳ないやら、でも嬉しいやら・・・
一度にたくさんの感情が重なり、言葉も出ません!(笑)

珍しいお車の内装は、とてもエレガントでした!
シフトは全てプッシュ式、スピードメーターは300km超え!!
DB9の内装

アストンと言えば、特徴的なこのグリルですね。
アストンと言えばこのグリル

ドアはスワンの羽からヒントを得たと言うものらしく、
縁石などにドア下回りが干渉しない様に、
少し傾斜して跳ね上がります。
なので、ドアが戻らない様、どの位置でも止まるんですね~。
何とも素敵な英国のおもてなしですね!

なんて、お車の話ばかりになっちゃいましたが、
遠方よりご来店頂き、更に貴重な体験までさせて頂き、
誠にありがとうございます。

これからも、素晴らしいカーライフをお送りくださいね。

smile !
静岡県のフロントガラスリペア専門店 EGG BASE