こんにちは!
ご来店頂いたオーナー様に、
「お休みは何してるんですか?」
なんて聞かれる事がよくあります。

皆様には不定休でご不便お掛けしておりますが、
基本的には用事のある日をお休みに・・・
という感じが多いです。
でも、クルマ好きの私は時間が空けば
ガレージ内でゴソゴソとやってます(笑)

実は、昨日のお休み・・・
とっても嬉しい事がありました!
ある方のご厚意で素晴らしいお車に乗せて頂く機会に恵まれました!
普段は間近で見る事すらできないお車です。
この話が決まってからは、この日が良いお天気になる事を
ずーっと願っておりました。
素晴らしいお天気に!
とってもラッキーですね♪
バッチリのお天気でした!

前日は閉店後に楽しく洗車したり・・・
閉店後に洗車!

朝も早くから何度も目が覚めてしまい、
ちょっと散歩ついでに逆さ富士なんか撮ったり。
田んぼに映った逆さ富士

お気に入りの音楽を聴きながら、
ガレージでマッタリしたり・・・
休日の朝

少しマッタリし過ぎて慌てて家を出て(汗)
お車のオーナー様のご自宅へ・・・

すると・・・
その独特のオーラに圧倒されました!
クルマが持つ不思議なチカラを感じ、
単にクルマというだけではない何かを感じ、
純粋に感動しました!
そんな機会を作って頂いた事に心より感謝致します。

嬉しくってウルウルですよ!(笑)
とっても充実した1日となりました~♪

この経験で得たものを、
必ず今後の仕事にも生かして行きます!

smile !
静岡県のデントリペア・フロントガラスリペア専門店 EGG BASE