こんにちは!
秋晴れの空の下、
金木犀がキレイに咲いていますね~
秋晴れの下に咲く金木犀

皆さんの中では、秋と言えば・・・?
私は体を動かすのが好きなので、
スポーツ!ですかね~♪

と言いながら(笑)
こんな本を見つけましたので、
今日は本のご紹介です。
本のご紹介1

タイトルだけを見ると「凹んでるの?」
なんて思われそうですが・・・
ぜーんぜーん元気でーす!(笑)

クルマのヘコミを直す職業柄でしょうか、
やはり、「凹み」と言う文字には目が留まってしまいますね。
本のご紹介2

お車が凹んでしまったオーナー様の
お気持ちが分かるかな?とも思い読んでみたんですが、
それとは別で・・・

想像していた以上に“いい気分”になりましたぁ~!
何だかホンワカと頭がキレイになってスッキリ!

ご来店時、施工の待ち時間にでも読んでみてくださいね。
他にもホンワカ系の本、色々ありま~す!(笑)

smile !
静岡県のデントリペア・フロントガラス修理専門店 EGG BASE