スズキ ラパン
フロントガラス交換

スズキ ラパン

こんにちは!
いつの間にか12月です。
今年も良い締めくくり~!の月にしたいですね。
2日間お休み頂きバッチリ充電完了の私で~す!(笑)

さて、今回はフロントガラス交換です。
運転席室内側からの写真ですが、
やはり、ここまで伸びてしまうと、ちょっと怖いですねぇ。
フロントガラスのヒビ

ラパンは、可愛らしいスタイルを保つため(?)
取り外す部品も、ちょっと多めですが、
ボディパネルもありますので、慎重に外します。
取り外し部品

今回、オーナー様がチョイスされたのは
紫外線カットはもちろん、
夏場のジリジリ感を抑える、中赤外線カットも付いた
高性能タイプのフロントガラスなので、
エアコンの効率もアップですね!

冬の日差しがガレージの奥まで射し込みます。
あれぇ?
サッシの枠が陰になって
レーシングラインが出来てますっ!(笑)
そういえば、前のモデルには
スポーツタイプもありましたね。
レーシーなショット

そんな日差しもバッチリ遮るフロントガラス!
奥様やお子様のお肌もガッチリとガードです!
優しいご主人様の選択ですね!

キュートなスタイルに・・・
思わず撮影会してしまいました!(笑)
キュートなショット
まるでミニカーみたいです!
ポケットに入れたくなっちゃいますね(笑)

これからも素敵な楽しいカーライフお送りくださいね。

smile !