トヨタ クラウン エステート
フロントドア
フロントフェンダー

クラウン エステートのオーバーハング
さすがエステートのオーバーハング・・・長っ!!

こんにちは!
今年も残すところ2週間となりましたね。
と言っても、来年は普通にやって来るのですが、
1年の締めくくりを素敵に過ごせるように・・・
準備しましょうね~!

さて、デントリペアのご紹介です。
フロントフェンダーへ深めのヘコミです。
フロントドアの施工
実は、こちらのヘコミ少し横に擦った凹み・・・
リペアをする「方向」が難しくなります。
ちょっとお時間頂きました。

そして、こちらフロントドアへ・・・
フロントドアの施工
なんと!こちらもフロントフェンダーと同じような
横に擦った深めの凹みで、
ビーム(補強インナーバー)に掛かっていました。

集中している時間と言うのは
あっという間に過ぎてしまいますね。

トヨタ クラウン エステート

お時間頂きまして、ありがとうございます。
他の気になる箇所・・・
来年、お時間が出来ましたら
お待ちしておりま~す!
良いお年をお迎え下さい。

smile !