こんにちは!
静岡は暖かいので、
ホワイトクリスマスになる事は少ないです。
今夜も星がキレイに見えますね!

ニッサン キューブ
フロントガラス
ニッサン キューブ
キレイなホワイトパールのお車です!

今回のフロントガラスリペアは
業者様からの依頼ですが、
丸いブルズアイ・ブレイクと言う名前のヒビで、
意外と少ないタイプなのでご紹介!

こちらのヒビは、修理液剤が入りやすいので
リペア後もキレイになりやすいタイプなんです。
と同時に・・・
このタイプ、雨水なども侵入しやすいため
放置してしまうと、仕上がりに影響も・・・
ブルズアイブレイクの施工例
テープで保護もして頂いて
キレイに仕上がりました~♪

今夜はクリスマスイヴ、
サンタさんが大忙しですね!
恋人がサンタさんも素敵な夜を・・・
ガレージ内のツリー

あれ?米国から空輸で荷物が届きましたよ・・・
私にもサンタさんが来ましたか?
空輸で届いた荷物
いえいえ、お仕事の工具です。(笑)
これでまた頑張りま~す!

Merry Christmas !

smile !


LINEで送る

mixiチェック