こんにちは!
たくさ~んあった雪、雪、雪・・・
やーっと雪かき終わりました!

EGG BASE 前の道路は県道より
少し入っているため
除雪車が来てくれるのを待っていると生活できません!(笑)
地域の方と協力して道路が終わると
やっと次は店舗前の敷地・・・

普段動かさない箇所が筋肉痛ですー!(笑)

ダイハツ テリオスキッド
ルーフ(屋根)

・・・と、いつもならお車の写真がドーン!!
と来るはずなんですが・・・
すみません!撮り忘れちゃいました~

ルーフに薄いヘコミです。
施工前

大切にされているお車です。
キレイにしますね~!施工後01

逆方向からも・・・
チェック、チェック!!
施工後02

遠方よりご来店ありがとうございます。
これからもスポーティーなカーライフをお過ごしくださいね。
あちらこちらご移動の際はお気を付けて・・・

smile !


LINEで送る

mixiチェック