こんにちは!
花粉症の方には大変な時期ですね。
私は今のところ大丈夫です、今のところ・・・

トヨタ ランドクルーザー プラド
フロントガラス
トヨタ ランドクルーザー プラド

この時期はフロントガラスリペアのご依頼が
とっても多いんです。
毎日小さなヒビと戦ってます!
施工写真
そう、小さなヒビが大きくならない様に。

施工後、オーナー様のお話が面白かったんです!
巷では、こちらのアンダーミラー
ガッツミラーって呼ぶそうですよ~(笑)
確かに・・・ガッツポーズじゃないですか!
面白すぎです!(笑)
ガッツミラー

この話を聞いてから、
妙にアンダーミラーが気になる私・・・

業者様に出張リペアに出かけた時も、
んー何かのカタチに似てる~
気になります~
おぉ!・・・私が名付けたシャワーヘッドミラー!(笑)
シャワーヘッドミラー
ちなみにこちらの持ち主は・・・
トヨタ ラッシュです!

これからも楽しいカーライフをお送りくださいね。

smile !