こんにちは!
卒業ソングは?
と聞かれて何が浮かびますか?
・・・で年代分かっちゃいますね~(笑)

マツダ アクセラ
フロントフェンダー
マツダ アクセラ
zoomzoom のマツダ車は躍動感あるデザインですね~
リピートでのご来店です。

駐車場に戻ったら、こんなヘコミが!
どうします?
施工前のへこみ
私、気絶です!

オーナー様、事前にご来店頂きましたので
仕上がりの詳細イメージを伝える事が出来ました。
施工前のヘコミ
しかし、マツダのデザイン・・・
と言うか最近のお車はデザインが凝ってます。
特にフェンダー周辺は形状も複雑ですね。
仕上がりのイメージがつきずらいのも確かです。

もちろん1日お預かりして、じっくりリペアです。
どの状態が本当の形状なのかを見るため、
施工中は、反対側のフェンダーと見比べながら
お車の前を行ったり来たり・・・
施工後
何往復したんでしょうか?(笑)
根気よくリペアして行くしかありません。

すると・・・
徐々にその時はやって来ます。
施工後

オーナー様に喜んで頂けるとホッとします。
デントリペアでの施工を選んで頂きありがとうございます。
これからも zoomzoom なカーライフを楽しんでくださいね。

smile !


LINEで送る

mixiチェック