マツダ・デミオ
フロントドア

トヨタ・RAV4
ダイハツ・ムーヴ
フロントガラスリペア

業者様へ出張リペアです。
バシッっとドアパンチのへこみ6cm!
ドアパンチによる凹み

2時間みっちり集中~
へこみ方も、擦られたりもしてなく
問題なくリペア完了!
へこみ修理後

オーナー様とはお会い出来ませんが、
担当者様から、イイですね~のお言葉ゲット!(笑)

トヨタ・RAV4
トヨタ RAV4

こちら500円玉より大きな
出来たてのビッグサイズのヒビです!
緊急リペアとなりました。
フロントガラスのヒビ修理
修理液もすんなり入ってくれました。
これで安心ですね!

ダイハツ・ムーヴ
ダイハツ ムーヴ

こちらも本日出来たてのヒビだそうです。
ヒビの右側に出ている2本のヒゲも気になりますね。
フロントガラスリペア
こちらも、すんなりとリペア完了!
衝撃点の大きなヒビでしたが
キレイに仕上がりました!

リペアをしていて、すんなりと完了出来る・・・
そういうモノばかりではありませんが、
問題なくリペア出来ると、私もホッとします。

どちらのオーナー様も、
これからも素敵なカーライフをお送りくださいね!

smile !


LINEで送る

mixiチェック