昨日はお休み頂いておりましたが、
朝、散歩していると・・・
こんなにキレイなグリーンとブルー!
何だか絵に描いた様な富士山ですね。
逆さ富士

梅雨前に色々とやっておきたい事ありますよね~
スタッドレス磨き
スタッドレスもキレイに洗って・・・っと!

さて、フロントガラスのヒビですが、
こちらも、これからの時期、
雨水と一緒に汚れが混入してしまうと
キレイな仕上がりに影響が出てしまう事も・・・
また、梅雨時はフロントガラスに
撥水処理をしたい所ですが
これも完全なリペアに影響が出てしまいます。

暑い中、業者様へ出張リペア!
フロントガラスリペア
「ヒビ、どこでしたっけ?」のお言葉頂きました~(笑)

業者様より直接ご入庫によるリペアも頂きました。
こちらのヒビですが・・・
フロントガラス飛び石修理
伸びる危険度も高いものですが、
しっかり修理液を注入す事で
強度も格段に増し、キレイに仕上がるタイプです。

内側から見ると
表面の欠けた部分が小さくモヤッと
雨染みの様に見えるだけです。
内側より

いずれにしても早めのリペアが一番ですね!

smile !


LINEで送る

mixiチェック