今日は暑かったですね~
思わず、出さずにはいられませんでした。
これ ↓
扇風機始めました~!(笑)
扇風機出しました!

ホンダ・フィットRS
フロントドアのデントリペア
ホンダ フィット RS ハイブリッド

ドアのプレスラインに
2cmのドアパンチと思われるヘコミ。
ドアパンチらしき凹み
オーナー様、お電話で
直した方が良いか見てもらいたいと・・・

プレスラインやキャラクターラインは
クルマのデザインの一部でもありますし
それらに出来てしまったへこみは
通常の同じ大きさの凹みに比べ
ちょっと目立ってしまいますね。
プレスラインへのへこみ

近々コーティングをかけたいとの事で
デントリペアのメリットをご説明後
そのまま施工頂きました。
へこみ修理後
プレスラインの凹みでしたが
ダメージが少ないケースでしたので
30分強、ご来店からお帰りまで1時間です。

ブルーとレッドのエンブレムが映えます!
コーティングされて益々スッキリしますね~
RSエンブレム

これからも素敵なカーライフを長ーくお送りくださいね。
ご来店ありがとうございます。

smile !


LINEで送る

mixiチェック