ダイハツ・ミラ
フロントガラス交換
伊豆市より
ダイハツ・ミラ
こちらのお車に、実は秘密が!?(笑)

フロントガラスに小さなヒビですが、
ちょっと場所が・・・
運転席の真ん前でした。
フロントガラスに小さなヒビ
どうしても気になってしまいますよね。
・・・という事で、オーナー様
ガラス交換をご選択となりました。

最近のお車は、殆んどがカーナビ付きです。
私はカン(感)ナビなんですが・・・(笑)
フィルムアンテナも交換
ガラス交換の際、地デジアンテナ等の
フィルムアンテナも同時交換となります。

新しいガラスが入りオーナー様とイイ波を待ってるお車。
オーナー様を待つミラ
えっ!?・・・波?

オーナー様のご趣味である、サーフィンの相棒なんだそうですよ~!
サーフィングッズをいっぱい詰め込んで
お車も海が大好きなんでしょうね~♪
日焼けした肌に眩しいホワイトカラーのミラでした~

スッキリした視界で、この夏も
波ノリ、思いっきり楽しんで下さいね!
遠方よりのご来店ありがとうございます。

私の大のお気に入りサーフィン動画で~す!

smile !


LINEで送る

mixiチェック