今日は何の日?
海の日ーーーーー!!
東海地方も本日 梅雨明けしまして
そう!私の大好きな・・・
夏ーーーーー!!(笑)

ニッサン・スカイラインGT-R
フロントガラスリペア
御殿場市より
ニッサン スカイライン GT-R
何か熱いものを感じますね!

今回のヒビはフロントガラスのど真ん中!
丁度、アンテナ線の上です。
この位置は作業のポジションが・・・
オーナー様にも撮られちゃいました~(笑)
こちらでどうぞ!
フロントガラスのヒビ修理
衝撃点がちょっと外れてましたので
少し安心・・・
修理液が入りにくいヒビでしたが、
オーナー様とお車の話に夢中になってる間に
ビュンビューンと入ってくれました!
オーナー様に感謝ですね!

お車の購入時からあったヒビだそうです。
ちょっとクリアでない部分もありますが、
修理液はバッチリ注入~しましたので、
オーナー様の走りにもしっかり耐えてくれると思いますよ~!(笑)

やっぱスカイラインはこのテールレンズ。
良いですよね~
スカイラインGT-Rのテール

こちらのGT-Rは乗換で、
GT-R歴も長いんだそうです。
このGT-Rとも楽しく長いお付き合いを
楽しんでくださいね~
ご来店&ブログありがとうございます。
EGG BASE Facebook へも
いいね!ありがとうございま~す♪

smile !


LINEで送る

mixiチェック