そういえば先日、
初めてのお使い
テレビでやってましたね!

で・・・(笑)
皆さん、初めて自分のクルマを
手にした時の事、覚えてますか?

私も嬉しくて嬉しくて
毎週お天気のいい日には洗車!!
近所のおじちゃんに
「そんなに洗うと塗装が剥げるよ!」
なんて冷やかされました!(笑)

トヨタ・ウィッシュ
フロントガラスリペア
富士宮市より
トヨタ ウィッシュ
ん~とってもピッカピカ!

そんなピッカピカのお車ですから、
チッピングも許せませんね!

内装もブラック系という事で
ポツンと白く・・・
ストレスですよね~
フロントガラスのヒビ修理

チッピングの場合、
お時間は1時間弱で済みますが、
オーナー様とお車の話をしながらの作業は、
とっても楽しい時間でしたよ~♪

ちょっとずつ、ちょっとずつの
クルマいじり・・・
楽しですよね~
トヨタ ウィッシュ リア

これからも、このお車と
素敵な思い出をたくさん作ってくださいね!

遠方よりのご来店と・・・
EGG BASE Facebook へも
いいね!ありがとうございま~す♪

そして、こちらのお車・・・
プジョー
こちらは明日ご紹介しますね~

smile !


LINEで送る

mixiチェック