先日、デントリペアでご来店頂いた
スバル・サンバーのオーナー様が、

ちょっと山梨まで来たもので・・・
と、先程立ち寄ってくれました~

今まで施工させて頂いたオーナー様は
意外と、お車と結び合わせて
覚えてるんですが・・・

サンバーのオーナー様、
今日はお車が違かったので
思い出すのに、一瞬の間
頭の中を、ぐるぐる・・・(笑)

いやぁ~でも
こう言うのってホント嬉しいですね~♪
施工後にオーナー様とお会いする事って
ホント少ないですからね!
時間があればコーヒーでも飲んで
ゆっくり休憩して行ってもらいたかったなぁ

頂きもの
差し入れ頂いちゃいましたよ~ん♪
感謝、感激ですよ!(笑)

ありがとうございま~す!!
神奈川まで気を付けて~

皆さんもお気軽に立ち寄ってくださいね~

smile !


LINEで送る

mixiチェック