冬の雨って寒いけど
乾燥が和らいで過ごしやすいですね!

ところで・・・
皆さん毎年カレンダーってどうしてます?

私は今までカレンダーを「買う」
って感覚が全然なかったんです。
毎年ディーラーさんが
持って来てくれる物を飾ってました。

でも・・・今年のカレンダー。
卓上になっちゃいました!(笑)
2015-01-22-01

最近は新車買ってないし・・・
いやいや別にいいんですよホント。(笑)
卓上も、とっても便利そうですし・・・
頂けるだけで、とっても嬉しいです!

それでなんですが、
カレンダーを買ってみようかと思いました!

クルマ好きなんで、
そっち系もイイかなぁ~って・・・
コレが意外と、
探すのもなかなか楽しいんですね~
新発見!!

2015-01-22-02

絵のタッチがとても好きな
イラストレーターさんの一人です。

月が変わるのも楽しくなりますね!

smile !


LINEで送る

mixiチェック