メルセデスベンツ・E550
フロントガラスリペア
伊豆市より
2015-02-01-01

乗り換えで購入されたお車の
フロントガラスにヒビが・・・
という事でご来店頂きました。

いつの時点で出来てしまったのか
分からないヒビに関しては
仕上がりに影響が出るケースもありますので
更にお早目のリペアが肝心ですね!

2015-02-01-02
キレイになりました~

続いて
スズキ・エブリィ
フロントガラスリペア
御殿場市より
2015-02-01-03

出来たてホヤホヤのヒビでしたので
問題なくキレイにリペア完了!
これで明日のお出掛けも安心ですね!

続いて
トヨタ・ウィッシュ
富士宮市より
2015-02-01-04

チッピングのメンテナンスでご来店です。
施工後は・・・
お車の今後の計画などのお話を。
車って選んでる時も楽しいですが、
手に入れると、もっと楽しいですよ~(笑)

続いて
トヨタ・ヴァンガード
フロントガラスリペア
沼津市より
2015-02-01-05

こちらも昨日出来たばかりのヒビ。
飛び石に遭った瞬間
何が起こった??だったそうです。
飛び石は私も経験ありますが
パキッ!!と凄い音ですよね。

複雑に割れてますね。
でも大丈夫です、お任せください!
2015-02-01-06
キレイに仕上がりました~!

そして
トヨタ・プリウス
ルーフのデントリペア
沼津市より
リピートでのご来店。

実は・・・
こちらも飛び石による凹みなんだそうです。
2015-02-01-07
かなり大きな石が飛んできたのでは?

プリウスのルーフ前側は下がっているので
丁度、目線に・・・

とにかく早く直したかったとオーナー様。
タッチアップされてのご来店でした。

店内でお待ち頂く間にリペア完了!
これもデントリペアのメリットですね!
2015-02-01-08

それぞれのオーナー様が
スッキリされて
これからも素敵なカーライフを
お送りくださいね!
ご来店ありがとうございます。

smile !


LINEで送る

mixiチェック