飛び石でフロントガラスが!・・・
なんて事もあるように
飛んで来るワケですからボディにも・・・
なんて事もありますよね。

トヨタ・クラウン マジェスタ
ルーフのデントリペア
藤枝市より
2015-02-20-01

何度となくご来店頂いてるオーナー様。
高速のサービスエリアで給油中
ふと見るとルーフに違和感が・・・
自宅に帰られる途中にご来店頂きました。

ルーフの後方です。
2015-02-20-02

何が当たったのでしょうか?
薄っすらと長い凹みです。
2015-02-20-03
キズもありませんでしたので、
プーリング(引っ張り)にてリペアも
お勧めできるケースです。

やはり、しっかりしたパネルでしたが
綺麗にリペア完了です!
2015-02-20-04

こちらのお車で前回ご来店された時
気になる所を数か所リペアさせて頂いたので
また見つけてしまったら
もう、気になって仕方ないですよね!(笑)

しばらくは凹みの見つからない
カーライフが送れます様に・・・

smile !