デントリペアで一番多いのは
車の側面のリペアですが、
その中でも、やはりドア部は多いですね。

トヨタ・クラウン
ドアとリアフェンダーのデントリペア
山梨県より
2015-03-31-01

フロントドアに小さな2cm程の凹みです。
2015-03-31-02

問題なく短時間でリペア完了!
2015-03-31-03

こちらはリアフェンダーに。
2015-03-31-04

こちらもスッキリ!
2015-03-31-05

遠方よりのご来店ありがとうございます!

そして・・・
スズキ・アルト
ドアのデントリペア
御殿場市より
2015-03-31-06

ドアパンチですね。
薄い擦りキズもありました。
2015-03-31-07

リペア完了~!
2015-03-31-08

こちらは・・・
先程のヘコミより更に酷く当たってます。
2015-03-31-09

先程のヘコミもそうですが、
一部工具の侵入が難しい場所でした。
薄い歪を取り除くのに
お時間の掛かるケースですね。
2015-03-31-10
出来る限り歪を取り除き
違和感なく仕上げさせて頂きました。

オーナー様、デントリペアは初めて。
こんな技術があるとは知らなかった・・・
と、喜んで頂きました!

明日から新しい年度のスタートですね!
どちらのオーナー様も
素敵なカーライフをお送りください!

smile !


LINEで送る

mixiチェック