先週は冷え込んだせいか
桜、週末にイイ感じに咲いてましたね~
花見に行かれた方も多いのでは?
珍しくご来店の少ない日曜でした~(笑)

そして、4月から新しい環境で頑張ってる、
そんな方も多いのでは?

トヨタ・プリウス
デントリペア
神奈川県より

この春からヘコミを修理して一新!
という事で、
まとめてリペアさせて頂きました。

フロントフェンダーに深い凹みです。
2015-04-13-01

尖った物が当たってしまった様ですね、
凹みの中心部に点のキズが見えました。
2015-04-13-02

一点集中です!
2015-04-13-03
凹みが直るとキズも、
ほとんど分からなくなりますね。

プリウスのプレスラインへの凹み。
2015-04-13-04

そんなに大きくはありませんが、
こちらも気を抜けません。
集中力が必要です!
2015-04-13-05

良い感じに仕上がりました!
2015-04-13-06

その他、ぐるりと一周7ヶ所のヘコミを
半日掛けてリペアさせて頂きました。

2015-04-13-07

スッキリとヘコミも直り
新しいスタートで~す!

smile !


LINEで送る

mixiチェック