リペアが終わって
オーナー様の嬉しそうな顔を見れると
キレイになって良かった~
って、私も嬉しいです!

BMW 320 クーペ (E92)
フロントガラスリペア
長泉町より

ヒビはよくあるタイプなんですが・・・
ヒビの場所が!
2015-04-27-01

こんな箇所でも、ご安心くださいね!
フロントガラスの縁にある
セラミック塗装の黒い部分同様、
裏から見えなくても完全リペアしま~す!

施工後に感激して頂きました~
私もその感激に感激です~(笑)

BMW 320 クーペ
2015-04-27-02

クーペのシルエットは素敵ですね~
2015-04-27-03

色々とお話ができ楽しい時間でした~

そして・・・
ホンダ・フィット
フロントガラスリペア
三島市より

こちらは欠けのリペアです。
2015-04-27-06

欠け(チッピング)は
直すのか、そのままか・・・
ダメージの場所にも依りますが
悩ましいものですよね。

当店では、施工前に
オーナー様のカーライフも含めて
じっくりと、ご説明させて頂いております。

チッピングが2ヶ所ありましたが、
1ヶ所目のリペアで安心されて
両方ともお直しされました~
2015-04-27-07
視界がスッキリとするのは
気持ちいいですね~
オーナー様もホッとされてましたよ~

そして・・・
トヨタ・エスティマ
フロントガラスリペア
三島市より

星型のヒビと丸いヒビが重なったものです。
星型のヒビは伸びやすく、
丸いヒビは水分等が溜まりやすいので、
どちらも早めのリペアをお勧めしてます。
2015-04-27-04

こちら、たまご型のエスティマと
記念にお写真撮らせて頂きました~!
2015-04-27-05

どちらのオーナー様も
楽しいGW
そして素敵なカーライフを
お過ごしくださいね!

smile !


LINEで送る

mixiチェック