GW 中にお出掛けされて
飛び石に遭われた方も多い様です。
業者様からもフロントガラスリペアの
ご依頼が急に増えております。

こちらのタイプはリペア後も
綺麗で目立たなくなるタイプですね!
2015-05-07-01

こちらはヒビ自体は小さかったのですが
表面の欠けている部分が大きいタイプです。
2015-05-07-02

そして・・・
ジープ・チェロキー

お出掛けで関東圏よりお帰りの際
飛び石に遭い
どーしても気になり・・・
という事で途中下車でご来店頂きました!
2015-05-07-03
通常のリペア時もそうですが
チッピング(欠け)のリペアでも
施工前の説明は
詳しくさせて頂いております。

施工後に
リペアを選んで良かったぁ!
って言って頂けると
詳しくご説明させて頂いて良かったぁ!
って思いますね~(笑)
2015-05-07-04

施工中はコーヒーブレイクして頂きました。
施工が終わって掛川市までお帰りです。
ご来店ありがとうございます!

smile !