先日の嵐の影響もある様で、
この一週間はデントリペアの施工が
多い週となりました。

ドアのプレスラインに
出来てしまった凹みは直らない・・・
なんて事は今ではありませんが、
簡単に直る凹みではありません。

トヨタ・ウィッシュ
フロントドアのデントリペア

ウイッシュのプレスラインは
意外とキツイ「く」の字ですね。
2015-05-28-01

ジワジワと1時間、じっくり集中作業。
2015-05-28-02

そして・・・
トヨタ・ヴィッツ
リアドアのデントリペア

自然光で見てもプレスラインのヘコミは
ラインが潰れるので目立ってしまいます。
2015-05-28-03

そして、衝撃が逃げにくいため
周辺が出っ張ってしまいます。
硬い箇所なのでキズも受けやすいですが。
2015-05-28-04

こちらもじっくり1時間半集中です!
2015-05-28-06

自然光で見ると
キズも殆んど分かりませんね。
2015-05-28-05

そして・・・
トヨタ・ヴィッツ
フロントドアのデントリペア

こちらは、かなりひどく
当たってしまってます。
2015-05-28-07
上下に10cmオーバーのダメージです。

さすがに、こちらはお直しに
4時間みっちり掛かりました。
2015-05-28-08

いずれも業者様からのご依頼ですので
オーナー様のお顔は拝見できませんが、
喜んで頂けたかな。

smile !

LINEで送る

mixiチェック