スズキ・ジムニー
ルーフサイドピラーのデントリペア
富士市より

リピートでのご来店です。
ルーフの横、サイドピラーに
何やら違和感が・・・
2015-06-26-01

タイヘン!凹みを発見です!
2015-06-26-02

ボディの塗装状態も問題なく良好~
プーリング(引っ張り)にて
施工させて頂きました。
2015-06-26-03

凹みを見つけてから、お直しするまで
ずーっとモヤモヤしてたのが、
スッキリしましたね~

遊び心満載のジムニー!
ホント、大人のおもちゃです!(笑)
2015-06-26-04

カーライフを楽しんでくださいね~

そして・・・
マツダ・プレマシー
フロントドアのデントリペア
山梨県より

プレマシーのキレイな
流れのラインを潰すヘコミ。
2015-06-26-05

とってもイヤですよねぇ。
2015-06-26-06
ライン上部は逆R(アール)
となっているデザイン。
微調整にも時間が掛かりますが・・・

キレイになりました~!
2015-06-26-07

その他ボンネットの凹み。
2015-06-26-08
少し塗装の欠けもありますが・・・

凹みを出すと・・・
2015-06-26-09
目ざわりなモノが無くなりますね。

デントリペア初体験でモヤモヤも無くなり
お車もニッコリ!(笑)
2015-06-26-10

遠方よりありがとうございます!

smile !


LINEで送る

mixiチェック