ホンダ・N-WGN(ワゴン)
フロントガラスリペア
御殿場市より

四方に伸びた薄いヒビが
ちょっと伸びてしまいそうで
怖い感じのヒビですね。
2015-06-29-01
翌日のリペアで安心です!
ガラスの縁に近い事もあり
放っておくのは、ちょっと怖いです。

他県から御殿場へ通勤で
高速利用も多いんだそうです。

お仕事頑張ってくださいね~!
2015-06-29-02

そして・・・
ホンダ・CR-V
フロントガラスリペア
裾野市より

こちらのヒビは
かなり大きな石が当たったんでしょうね、
衝撃点(ガラスが欠けている部分)も
大きなものです。
2015-06-29-03
このタイプのヒビは
修理の痕が少し目立ちやすいタイプですが
ガラスの強度的には問題ありませんので、
リペアの選択も十分ありかと思います。

これでまた安心してお乗りになれますね!
2015-06-29-04

どちらのオーナー様も
素敵なカーライフをお送りくださいね!

smile !


LINEで送る

mixiチェック