中古屋さんで新しくクルマを購入予定・・・
おや?気になるヘコミ。

こんな時、そのまま購入して
デントリペアで完全修復!
って手もありますね!

デントリペアは、
何も足さない、何も引かない
オリジナル塗装を守る、
無塗装が可能な唯一の修理方法です。

トヨタ・ヴァンガード
フロントフェンダーのデントリペア
御殿場市より

ブラックのボディにちょこんと・・・
2015-07-06-01

運転席側という事もあり
ちょっと気になっちゃいますよね~
2015-07-06-02

固いものが当たったのでしょうか、
僅かなキズが残りますが、
この凹みで塗装修理されるのは
ちょっと勿体無いですよね。
2015-07-06-03

施工後のオーナー様の
ニッコリしたお顔が印象的でした!

2015-07-06-04
新規購入のお車と
楽しいカーライフをお送りくださいね!

そして・・・
こちらもフロントフェンダー
トヨタ・ノア
沼津市より

薄っすらとした凹みですが、
やっぱり気になります。
2015-07-06-05

完全修復です!
2015-07-06-06

反対側にもあった同じような凹みを
まとめてスッキリさせて頂きました~

オーナー様のナンバーが
ちょっと気になり聞いてみると・・・
えーーーーっ!!
ちょっとビックリでした~

2015-07-06-07
またまたお車に愛着が湧いてきますね!

smile !


LINEで送る

mixiチェック