もうすぐ東京モーターショー
始まりますね~
皆さん見に行かれますか~?

ボルボ・XC60
フロントドアのデントリペア
2015-10-26-04

ドアハンドルの下側に・・・
2015-10-26-01
おそらくドアパンチでしょうか。
当たった時の擦りキズも。

極端に深い凹みではありませんが、
5cmと大きく凹んでしまっています。
2015-10-26-02

少々硬めのパネルで
最後の深い部分を出すのに
工具が折れるかと思いました!(汗)
2015-10-26-03
この後、付着した相手側の塗装を落として、
更にスッキリしました!

オーナー様、また何かあったら・・・と。
そうですね、無いと良いですが
何かあったらお任せくださいね!

そして・・・
トヨタ・ハイエース
榛原郡吉田町より

オーナー様からお電話頂き
どうしても今日中に修理したそうな・・・
20cmという事で、何とかなるかと。

ご来店頂きましたら、
ナント60cm程の凹み!!(笑)
完全修復も難しいケースでしたが
オーナー様も、何とか・・・
という事で作業に入りました。

リペア後は、オーナー様にも喜んでもらい、
遠方よりご来店頂いて良かったです!
翌日のイベントは楽しめたでしょうか。

2015-10-26-05

また何かあったらお願いします!
と、オーナー様。
そうですね、無いと良いですが・・・

どちらのオーナー様も
またお困りの事がありましたら、
精一杯、施工させて頂きます!
楽しいカーライフを!

smile !


LINEで送る

mixiチェック