今年は暖冬になるそうですが、
この雨が落ち着くと
ぐっと寒くなるんでしょうね~

さて、先週辺りから
フロントガラスのリペアのご依頼が急増!
これから年末になると色々と出費も・・・
交換!?なんて事になる前に
リペアしておきましょうね~

最近のリペアをまとめて・・・

スバル・インプレッサ
フロントガラスリペア
沼津市より
2015-11-11-01

こんなヒビは要注意です!
施工後の写真にヒビのラインが
反射して見えますが
実際にはかなり目立たなくなります。
2015-11-11-02
修理液はしっかり入れ込みましたので
強度は十分保たれている状態です。

こちらも伸びやすいタイプなので、
やはりお早目のリペアをお勧めです!
2015-11-11-03
施工にも特に神経を使うヒビです。

こちらも小さ目ですが
修理液をヒビの末端まで十分に入れ込まないと
安心できないタイプですね。
2015-11-11-04
衝撃点の欠けている部分が大きいので
仕上げによって見栄えが変わってきます!
どうですか?キレイになりましたね~(嬉)

こちらはサイズが大き目だったのと
ヒビの線が細いので
時間を掛けて最小の圧力で修理液を注入!
2015-11-11-05
やはり伸びやすいタイプですので
施工が無事終わるとホッとしますね!

こちらは1cm弱のヒビですが
修理液が入りにくいタイプですので
大きさの割には時間が掛かります。
2015-11-11-06
それでも1時間程の短時間でリペアできるのが
オーナー様にとっても嬉しいですよね!

ここからはヒビの形も変わってきます。

こちらリペアする事で
かなりの強度が得られます。
2015-11-11-07
仕上がりにも期待できますので
リペアの選択が効果的です!

こちらも同じくリペア後は・・・
2015-11-11-08
えっ!?ドコ??って感じに仕上がります!

こちらもヒビの輪郭が見えますが
キレイにリペア出来ます!
2015-11-11-09
水が溜まりやすいヒビなので
放っておくと仕上がりも濁ってしまいます。
キレイな仕上がりのために
お早目のリペアが良いですね!

ポルシェ・ケイマン
沼津市より
2015-11-11-10

元のリペアは当店施工ではありませんが
リペアした部分が少し濁っていたので
衝撃点の部分を
補修リペアさせて頂きました。
スッキリしましたね~

水が滴った感じも素敵なエンブレム!(笑)
2015-11-11-11

飛び石により出来てしまった
皆さんのお車のヒビを
少しでも強く、少しでもキレイに仕上がる様、
精一杯施工させて頂いてま~す!

たくさんのご依頼ありがとうございます!
全てのオーナー様が素敵なカーライフを
お送り出来ますように。

smile !


LINEで送る

mixiチェック