クルマを購入する時、
どんなカラーにするか悩みますよね~
でも、こんなカラーがあったら
私、一発で惚れてしまいそう!(笑)

BMW・330i M Sport (F80)
リアドアのデントリペア
2015-11-28-01
カラーの名前もスポーティー!!

リアドアの後方に・・・
ドアパンチですねー(悲)
2015-11-28-02

幸い目立つキズが無いので
工具がすんなり届けば
デントリペアで短時間に修復可能です!
工具が届けば・・・
2015-11-28-03

内部の構造がちょっと複雑で
アレコレと工具を持ち替えまして・・・

凹みの位置がホントにラッキーでした!
もう2cmズレていたら
短時間での修復は難しかったケースです。

お車にも負担が少ない修復が出来る。
これもデントリペアのメリットですね!
2015-11-28-04

それにしても・・・
ため息が出るくらい、
めっちゃ素敵なカラー!!(笑)
2015-11-28-05

これからもオシャレなカーライフ
お送りくださいね!
ご来店とみんカラでのご紹介
ありがとうございます!

smile !


LINEで送る

mixiチェック