吹き出しよりコメントお気軽に!
12blog-comment-03

この時期、ちゃんとリペアして帰省を・・・
なんてオーナー様も多い様ですね。
ロングドライブの前に
しっかり準備で安心したいですよね。

ホンダ・フィット・シャトル
フロントガラスリペア
沼津市より
2015-12-25-01

気になるヒビをリペアすると・・・
2015-12-25-02
やっぱり安心しますね。

施工の合間に、お話好きの4歳の娘さんと
色々楽しいお話させて頂きました!
お気を付けて帰省されてくださいね~

そして・・・
ホンダ・N-BOX
フロントガラスリペア
裾野市より
2015-12-25-03

このタイプのヒビで
少し大き目のサイズの物は
いつ見ても怖いですね~
2015-12-25-04
一昨日に飛び石に遭われて、
しっかりテープで保護して頂きましたので
修理液もスーッと入ってくれましたよ~
ありがとうございます。

これでまたお子様と
安心なドライブ出来ますね~♪

そして・・・
ジープ・ラングラー
フロントガラスリペア
御殿場市より
2015-12-25-05

施工中、オーナー様と
お車の話、etc 盛り上がってしまい・・・
えっとですね、
施工写真はありません!(笑)

新規に購入されて直ぐに飛び石。
そして直ぐにリペア!
↑これ大切ですね~

お子様とドライブに出掛けられる時、
冒険に行くぞ~!
なんだそうでーす♪
2015-12-25-06
とっても楽しそうな雰囲気が
伝わってきますね~

これからもたくさん冒険に
出掛けられてくださいね~!

それぞれのオーナー様が
楽しいカーライフを送れます様に!
ご来店ありがとうございます。

smile !

※フロントガラスにヒビが出来たら。
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も。
◎水分の混入を防ぐためビニールテープで
衝撃点を保護しましょう。


LINEで送る

mixiチェック