吹き出しよりコメントお気軽に!
12blog-comment-03

デントリペアで修復出来る凹みの種類は
大小に関わらず色々なんですが、
時にはこんなご依頼も。

トヨタ・ピクシス スペース
フロントフェンダーのデントリペア
沼津市より

凹みの様子が分かりますでしょうか?
2015-12-28-01

修復時に使用するライトを当てますと・・・
2015-12-28-02
自分のクルマがこんな事になったら
私、間違いなく気絶です!(悲)

こんな大きな凹みも修理できますか?
という事で、この様なケースも
時々お見積りさせて頂きますが
今回のケース、
あまりにもダメージが酷く広範囲なため
完全修復は大変難しく
鈑金工場での修理をお勧めしました。

しかし、オーナー様にも色々とご事情が。
「大体形が戻ればいいんです!」
という事もあり、
オーナー様と念入りに仕上がりについて
お話しさせて頂き、
本来のデントリペアの仕上がりは
困難なケースという事をご承知頂き、
1日お預かりし施工させて頂きました。
2015-12-28-03

完全に歪みが取り切れない
部分もありましたが、
2015-12-28-04
オーナー様は「あぁ~直るんですね。」
と、ホッとして喜んでくれました。

ニッサン・セレナ
リアゲートのデントリペア
山梨県より
2015-12-28-05

リアゲートへの凹みも
ダメージが広範囲にわたる事が多いです。
2015-12-28-06

限られた時間でしたが、
こちらも出来る限り違和感なく
オーナー様のご要望にお応えしました。
2015-12-28-07

トヨタ・プリウスα(アルファー)
リアゲートのデントリペア
沼津市より
2015-12-28-08

こちらもリアゲートの凹みですが、
縁の部分まで折れ曲がっており
デントリペアでは
一部修復が難しい箇所がある事を
ご承知頂きリペアさせて頂きました。
2015-12-28-09

少しでもキレイになって
凹みの事を忘れたい。
短納期で直したい。
あまりお金を掛けたくない。

どんな理由があれ
デントリペア選択のご判断が
施工後も間違っていなかった。
と、思って頂ける様、
じっくり事前説明させて頂き
精一杯施工させて頂きました。

どちらのオーナー様にも
笑顔でお帰りになって頂き
ホントに嬉しく思います。
当店へ大切なお車の修理をお任せ頂き
ありがとうございます。

素敵なカーライフをお送りくださいね!

smile !


LINEで送る

mixiチェック