12blog-comment-07

皆さんウィンタースポーツ
楽しんでますか~?(笑)

トヨタ・ポルテ
スライドドアのデントリペア
神奈川県より
2016-01-26-01
キャリアが乗ってると
何だか楽しそうですね~♪

でも、ドアに出来た凹みを見つけたら
楽しくないですよねぇ・・・
早く直しちゃいましょう!
2016-01-26-02

ドアパンチによる凹みのようですが、
ちょっとモワモワしてますね。
2016-01-26-03
衝撃を受けた時に裏側の補強などと
干渉してしまったケースです。

凹みのほとんどが補強の中でしたが、
内装を分解する事もなく
短時間でお直し完了です!
2016-01-26-04

ポルテのスライドドアって大きいですね!
テールレンズまで切り込みが!
ギリギリ狙ってますね~
2016-01-26-05

今シーズンはウィンタースポーツ
お休みだそうですが、
また来シーズン楽しんで下さいね~

ご来店ありがとうございます。

smile !


LINEで送る

mixiチェック