12blog-comment-07

日曜は凄い嵐でしたね~
そんな春一番の嵐の中
ご来店頂きましたぁ~!
ありがとうございます!

BMW 320d
フロントガラスリペア
神奈川県より
2016-02-14-01

前回に一度拝見させて頂き
今回の施工となりました。
欠けの中でも、かなり薄い
キズに近いものでした。
2016-02-14-02
薄い場合、施工前との違いが出にくいですが
少しでも改善される事で
ホッとされるオーナー様が多いですね。

そして・・・
トヨタ・ウィッシュ
フロントガラスリペア
長泉町より
2016-02-14-03

ちょっと長く放置してしまったそうです。
2016-02-14-04
伸びなくて良かったですね。
ドキッ!(笑)
何とか修理液も行き渡り
強度的にも問題ないリペアが出来ました。

フロントガラスに出来たヒビを
放置してしまうと
ヒビの末端まで修理液が届きにくくなり
完全な強度が出せない場合もあります。
出来るだけ早いリペアをお勧め致します。

それぞれのオーナー様が
素敵なカーライフをお送りくださいね!

あなたの街のデント屋さん
smile !

※フロントガラスにヒビが出来たら。
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も。
◎水分の混入を防ぐためビニールテープで
衝撃点を優しく保護しましょう。


LINEで送る

mixiチェック