12blog-comment-07

フロントガラスへの飛び石は
急な事がほとんどですから、
急な出費は出来る限り抑えたいですよね。

午後7時までに入庫して頂ければ、
そこからでもリペア致しますよ~

ニッサン・デュアリス
フロントガラスリペア
長泉町より
2016-02-17-01

施工前写真の左右に2ヶ所の衝撃点。
(飛び石が当たってガラス表面が
白く欠けた部分。)
2016-02-17-02
こんなヒビでも専門店なら
しっかりとリペアが出来ます!
右側のヒビはリペア痕が
目立ちやすいタイプですが、
リペアする事で強度が格段に増しますよ。

そして・・・
トヨタ・ハイエース
フロントガラスリペア
神奈川県より
2016-02-17-03
アフターファイブにご来店頂きました。

小さいヒビでしたが、
(写真はかなり拡大してあります。)
衝撃点の欠けが大きいケースでした。
2016-02-17-04
水分除去をしっかりとして
ヒビの末端まで修理液を注入する事で
強度の高いリペアが出来るんですよ~

ガラスリペアは、
交換に比べるとかなりお安いですが、
それでも15,000円(税抜)と言う
金額を頂くのですから、
私も責任を持って、
しっかりとリペア致します!

どちらのオーナー様も
素敵なカーライフをお送りくださいね!

あなたの街のデント屋さん
smile !

※フロントガラスにヒビが出来たら。
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も。
◎水分の混入を防ぐためビニールテープで
衝撃点を優しく保護しましょう。


LINEで送る

mixiチェック