少しづつ暖かくなって来ました。
洗車しないと花粉だらけで、
凄い事になってしまいますね!

そんな洗車中に凹みが!
それが購入して間もない新車なら、
なおさらですよね。

スズキ・エブリィ ワゴン
ルーフのデントリペア
沼津市より
2016-03-02-05

購入されて3ヶ月の新車を楽しく洗車。
ルーフ洗車時に、
ちょっと手を掛けたら・・・
2016-03-02-06

ナント・・・
凹んでしまいました!
2016-03-02-07
コーナー部に掛かる位置で
凹んだ両側は出っ張ってしまっています。

新車でルーフ内装分解は避けたい。
という事で、引っ張り(プーリング)
にて施工をご希望でした。

大変柔らかいパネルで
微調整に苦労しましたが、
引っ張る事、十数回。
調整に調整を重ねて・・・
2016-03-02-08
キレイになりましたね~

ホント良かったですね!
これでまた新しく新車生活始まりです!

オーナー様のホッとされたお顔が
とっても印象的でしたよ~(嬉)

あなたの街のデント屋さん
smile !