先日のブログで、凹みのリペアに
一番多い依頼ヶ所は側面・・・
と言うお話をしましたが、
その、側面で多いのが知らない間に・・・
身に覚えのない凹みです。

プジョー・208 GTI
ドアのデントリペア
神奈川県より
2016-03-05-01

ドアの側面に知らない間に・・・
目を疑いたくなる凹みですよね。
2016-03-05-02

映り込んだサッシのラインも
激しく歪んでしまってます。
2016-03-05-03

ここまで来ると
本当に塗装もしないで直るの??
って思いますよね?
2016-03-05-04
一度お見積りに来られての
施工となりました。
凹みの上部が少し二重構造部に掛かり
僅かに歪みの残る可能性もあります。

毎回、施工前と施工後の
写真しか載せませんし、
あっという間に直る?
なんて思われてる方もいるかもしれません。

さすがに、この凹みはそうは行きませんね。
1時間後・・・
2016-03-05-05
プレスライン部を除き
大まかに整って来ました。

高張力鋼板(ハイテン材)で
かなり硬かったですが
更に1時間後・・・
2016-03-05-06
この後、キズを出来る限り取り除き・・・
更に微調整・・・

ビフォー
2016-03-05-04

2時間半アフター
上部も歪みが残らず無事リペア完了です!
2016-03-05-07

映り込みもシャープな
キャラクターラインが綺麗ですね~
2016-03-05-08

仕上がりをご覧になったオーナー様も
とっても良い笑顔になって頂きました~♪
良かったですよね、
これで忘れられそうですね!

プジョー205時代からの
GTI の特徴的なリアピラーバッチ!
2016-03-05-09
プジョー「208」モデル的にも
最終ネームになるのでしょうか?

これからも楽しいマニュアルドライブ
楽しんでくださいね~
当店へ大切なお車の施工をお任せ頂き
ありがとうございます!

あなたの街のデント屋さん
smile !