12blog-comment-07

明日から3連休ですが・・・
御殿場は今、19時頃に
雨が降り始めましたよ~

フロントガラスのヒビのリペア。
どの位キレイになるのかも、
やっぱり気になりますよねぇ?

デント屋さんのガラスリペアは
細かいところに拘りますので、(笑)
仕上がりも一味違いますよ~

トヨタ・ラウム
フロントガラスリペア
沼津市より
2016-03-18-01

飛び石に遭われた後に
直ぐテープにて保護して頂きましたので、
修理液もホントに早く浸透してくれました!
2016-03-18-02
施工中、お天気も良かったので
オーナー様はお散歩へ・・・
グッドタイミングで施工完了~♪
1時間でリペア終わりました。

ご来店ありがとうございます。

こちらはディーラー様でのリペアです。

ヒビなので完全に消し去る事は出来ません。
線状のヒビは見る角度により
薄っすらとヘアーラインの様に見えます。
2016-03-18-03
でも、修理液はしっかりヒビの中に
入っておりますので、
強度的には問題ないんですね。

こちらもディーラー様にて。

完全に消し去る事は出来ないとは言え、
やっぱりキレイなのが一番です!
2016-03-18-04
キレイにリペアする事で
強度も格段にアップするんですね~

おや?
2016-03-18-05
ワイパーのカウル部分に石がっ!!
飛んでるんですね、石・・・

こちらは整備工場様でのリペア。

ヒビが出来てからしばらく、
放置されてたそうです。
ヒビの内部に少し濁りが残りますが
運転席の近くでなく良かったですね!
2016-03-18-06
毎回、施工中に思うのは、
「リペアの選択で良かった!」
って思って頂ける様に仕上げたい!
という事でしょうか。

どんなヒビも全力でリペア致しま~す!

施工後の仕上がりは
ヒビのタイプによって変わりますので、
施工前に詳しくご説明しますね。

あなたの街のデント屋さん
smile !

※フロントガラスにヒビが出来たら。
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も。
◎水分の混入を防ぐためビニールテープで
衝撃点を優しく保護しましょう。


LINEで送る

mixiチェック