12blog-comment-07

プジョー・306 カブリオレ
リアフェンダーのデントリペア
東京都より
2016-03-24-01
こちらのオーナー様も御殿場方面には
よく来られるという事でしたが・・・
大変遠方よりのご来店
ありがとうございます!

凹みの箇所はこちら。
2016-03-24-02
購入された時は、
そんなでもなかったけれど、
何となく見られてる様で
最近、気になってきましたぁ。

全塗装も考えましたが
他のパーツとのバランスも考えると
ボディだけキレイになってしまうと
浮いてしまうのでは・・・という事で
デントリペア初体験です!

そんなに深い凹みではありませんが、
この様な、モヤっとした部分のある凹みは
仕上げの調整にお時間の掛かる
ケースでもあります。
2016-03-24-03

単純にキレイにしてしまうだけでなく、
経年変化による、
いわゆるヤレた感じを
吹き込むようなリペアとなります。
2016-03-24-04
これ、意外と何度も調整しました~(笑)
周囲のパネルとのバランス取りですね。

ピニンファリーナのデザインは、
見れば見るほどアジがありますね~
2016-03-24-05

内装が一段落して外装を・・・
という事でしたが、
これからも楽しみな1台ですね!
少しずつ楽しみながら
仕上げて行って下さいね~♪

あなたの街のデント屋さん
smile !


LINEで送る

mixiチェック