12blog-comment-07

いつもお伝えしてますが、
デントリペアの施工で一番多いのは
側面へのダメージの施工となります。

ボンネットやルーフへの凹みは
パネルが上向きなので、
手で押してしまったり、
何かが落下したり・・・

ニッサン・ラフェスタ
ボンネットのデントリペア
山梨県より
2016-03-26-03

ボンネットへ2ヶ所繋がった様な凹み。
スミマセ~ン!!
施工前写真を珍しく撮り忘れです。(汗)
2016-03-26-04
施工途中でーす!
って、もうほとんど終了??(笑)

ボンネットへ・・・
そう、落下物。

なんと!カラスが木の実を
落として行ったそうです。
オーナー様、走行中の出来事。
カラスも手(足)が滑ったのでしょうか。

たまにカラスがいたずらで
木の実やゴルフボールを運んで来て落とす。
なんて事も聞きますが・・・

僅かにキズもありましたが
幸いヘコミも浅く
オーナー様が、ちょっとお買い物の間に
短時間で無事施工完了です!
2016-03-26-05

購入されてまだ2ヶ月。
ピッカピカの新車ですよ~
デントリペア以外考えられない
ケースですよね。

大変遠方よりのご来店
ありがとうございます。
これからも楽しいカーライフを
お送りくださいね!

お茶、ご馳走様で~す!
2016-03-26-06
ゴクゴク・・・
充実した1日ののどを潤せました~♪

あなたの街のデント屋さん
smile !


LINEで送る

mixiチェック