週末の日曜は凄い嵐となりましたよね。
みなさん大丈夫でしたか?
そんな中、デントやガラスのリペアの
ご来店など本当にありがとうございます!

アウディ・A3
フロントドアのデントリペア
御殿場市より
2016-04-18-01

フロントドア下側の
キャラクターライン下に・・・
2016-04-18-02

凹みって正面から見ると
ボンヤリ小さく見えます。
2016-04-18-03
深いキズも見えますね。

この凹みが実際は・・・
2016-04-18-04
尖ったものが当たった凹みは
意外とダメージも大きいです。
そして・・・
リペアの難度も高くなります。

僅かに深いキズが見えますが、
これで塗装修理は勿体無いですから
デントリペアが
十分お勧め出来るケースとなります。
2016-04-18-05

外は嵐!
オーナー様を心配して(?)待つ A3・・・
2016-04-18-06

施工後のボディを心配そうに覗かれている
オーナー様の様子が印象的でした~
2016-04-18-07
凹みが直って良かったですね~♪

これからも素敵なカーライフを
お送りくださいね!

あなたの街のデント屋さん
smile !