ガレージの入り口を
オープンにして施工していると、
ツバメが出入り・・・
そんな季節になりましたね~

BMW・ミニ クーパーS
ボンネットのデントリペア
静岡市より
2016-04-25-01

BMW ミニも現行型は3代目となりましたが、
初代のミニはヘッドライトユニットが
ボンネット一体型でしたよね~
2016-04-25-02

それ故に(?)
ボンネットを閉める際に・・・
2016-04-25-03
ちょっと押さえたくなってしまう位置、
ヘッドライト上部に薄っすらとヘコミが。

ミニのパネルは押しやすいんですが、
ここへは太い工具が入らず、
ジワジワお直しさせて頂きました~
2016-04-25-04

他にもポツンと凹み発見!
2016-04-25-05

どうせならスッキリしたいですよね~
2016-04-25-06
という事で
一緒にお直しさせて頂きました!

他にチッピングの
メンテナンスをさせて頂き、
またスッキリこれから新緑の季節に
ドライブが楽しくなりそうですね♪

大変遠方よりのご来店
ありがとうございます!
楽しいカーライフをお送りくださいね!

あなたの街のデント屋さん
smile !