みなさん GW 楽しく過ごされてますか~
EGG BASE では4日(水)・5日(木)
お休み頂きますが、
それ以外は元気に OPEN~♪

ホンダ・N-BOX
フロントガラスリペア
沼津市より
2016-05-01-01

高速やバイパスを走行中、
パキッ!と凄い音!!
気が付くと虫みたいのがフロントガラスに。
よく見たらヒビだった・・・

いつものクルマ屋さんに行くと、
交換ですねーと言われてしまう。
2016-05-01-02
無事リペア完了!

今回のオーナー様は
いつものクルマ屋さんに行くと、
リペア出来るんじゃないかな?
って教えてくれたんだそうです。
ありがとうございます!

そして・・・
トヨタ・ハイラックス サーフ
フロントガラスリペア
御殿場市より
2016-05-01-03
リアウインドがパワーウインドになってて
空けられるんですよね、懐かしいな~

こちらのヒビも良くあるタイプ。
虫みたいに羽がある感じのものです。
2016-05-01-04
衝撃点(石が当たり欠けて白くなった部分)
の周辺にも欠けがありましたが
問題なくリペア完了です!

飛び石は季節問わず一年中あります。
こんな時にリペアは強い味方です!

あなたの街のデント屋さん
smile !

※フロントガラスにヒビが出来たら。
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も。
◎水分の混入を防ぐためビニールテープで
衝撃点を優しく保護しましょう。