ちょっとダイアリーです。

みなさん高速道路で移動中、
サービスエリアとか利用しますよねぇ?

そんなサービスエリアにある
素敵なフリーペーパーのご紹介です!

NEXCO 中日本エリアなので
中部地域になりますが、
クルマグっていうカーライフ雑誌です。
2016-05-27-01

最初にこの雑誌を手に取ったのは
いつだったのだろう?
いわゆる、ジャケ買いみたいに
表紙に誘われて・・・でした。

休日に読むには良い感じの内容と
写真がとってもキレイで素敵なんです。
サービスエリアで
見つけてみてくださ~い!(笑)

そして、EGG BASE でも最近
ちょっと楽しそうな教科書を見つけました!
2016-05-27-02

私、キャンプが好きで
子供が小さい頃、
東へ西へ・・・キャンプへよく行きました。

ほとんど自己流でしたので
こういう本は購入した事が
ありませんでしたが、
改めて見てみると、へぇ~なんて思ったり、
そんな時間も楽しいですね~
2016-05-27-03

どちらも店内に置いてありますので
ご来店の際にご興味のある方は
ごゆっくりどうぞ~♪

あなたの街のデント屋さん
smile !