クルマに凹みが出来たら
直ぐに直した方が直り易いんですか?
なんて、たまに聞かれる事もあるんですが、
特に違いはありませんね。
ありませんが・・・

ルノー・カングー
ドアとルーフのデントリペア
長泉町より
2016-06-13-01
素敵なボディカラーですね~♪

新規に購入されたお車にあった凹み。
どうせならキレイにして乗り始めたい・・・
という事で、
奥様への予算案も無事通過~!(笑)
まとめてスッキリさせて頂きました!

先ずはフロントドアのあちこちに・・・
ちょっとモヤ~としてますね。
2016-06-13-02

ちゃんとした角度から見ると・・・
2016-06-13-03

ん~キレイになりました!
2016-06-13-04

もちろんこちらからもスッキリ消滅!(笑)
2016-06-13-05

縦長に・・・
モールの下ですが気になりますね。
2016-06-13-06

工具も問題なく届きました~!
2016-06-13-07

その他、小さな凹みをまとめて退治!!

そしてルーフへの凹み。
カングーのルーフは高いので
普段は目につく事はありませんが、
洗車の度に気になったのでは残念ですよね。

何か固いものが落下したのでしょうか?
深~く凹んでしまっています。
2016-06-13-08

この深~い凹みには線状の芯があり
少々お時間掛かりましたが、
工具もしっかり届きましたので
仕上がりは良好~です!(嬉)
2016-06-13-09
これで洗車も楽しくなりますね~♪

それにしてもイイ色だなぁ~
2016-06-13-10

という事で・・・
凹みを直す「タイミング」としては
購入して乗り始める前や、
やはり早い方がストレスを抱える時間も
短時間で済みますよね~!

たっぷり荷物を積み込んで
楽しいカーライフをご家族と
たっぷりお送りくださいね~♪
ご来店ありがとうございます。

あなたの街のデント屋さん
smile !