当店はクルマのリペア屋さんなんですが、
実は女性のオーナー様も多いんです!
クルマの事は男性にお任せ・・・
なんて方もいらっしゃいますが、
施工前に分かりやすくご説明致しますので
ご安心くださいね~

ダイハツ・ムーヴ
フロントガラスリペア
裾野市より
2016-06-29-01

こちら上の1ヶ所は欠けのみですので
仕上げ時に一緒にキレイにしますよ~
2016-06-29-02
このタイプは大変伸びやすいので
早めのリペアで安心ですね~

そして・・・
スズキ・パレット
フロントガラスリペア
沼津市より
2016-06-29-03

こちらは丸目のタイプですが・・・
2016-06-29-04
下側に筋の様に見える箇所に
やはり伸びる危険度がありますので、
早めのリペアが安心ですね~

女性の方って「安く済む方法は無いかな?」
って事からお得な方法を
チェックするのがお上手ですね~♪

どちらのオーナー様も
素敵なカーライフをお送りくださいね~

あなたの街のデント屋さん
smile !

※フロントガラスにヒビが出来たら。
◎水分の混入を防ぐためビニールテープで
衝撃点を優しく保護しましょう。
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も。