デントリペアでも飛び石の修理でも
出来れば、またお会いする事のない
カーライフを送って頂きたい!
と思うのですが・・・

トヨタ・bB
フロントガラスリペア
小山町より
2016-08-14-11

何度も飛び石に遭う事は少ないので
ガラスのリペアでのリピーター様は、
そんなに多くはない中、
リピートにてのご来店です。

くの字のヒビに加えて
左側に薄い線状のヒビも見えますね。
2016-08-14-12
全てのヒビに修理液をしっかりと入れ込み
リペア完了~!

と言いたいところですが・・・
もう1ヶ所!!
今回は1度に2ヶ所の飛び石が
当たってしまいました。
2016-08-14-13
ガラスの下側の
黒い(セラミック塗装)部分へのヒビですが
専門店ではリペアが可能ですので
ご安心くださいね!

そして・・・
トヨタ・ハイエース
フロントガラスリペア
沼津市より
2016-08-14-14

施工中、色々な楽しいお話を
させて頂きました~!

そして・・・
フォルクスワーゲン・ゴルフ ヴァリアント
フロントガラスリペア
富士市より
2016-08-14-15

小さなヒビでしたが、
やはりオーナー様にしてみれば不安材料。
リペアされる事で
ストレスも無くなりますね!

そして・・・
緊急リペアのため
店舗施工があり出張できず
ディーラー様よりご入庫頂きました。
当店業務にご理解頂き助かります!
2016-08-14-16

オーナー様のお顔は拝見できませんが
しっかりとリペアさせて頂きましたので
喜んで頂けると思います!

どちらのオーナー様も
安心のカーライフをお送りくださいね!
ご来店&ご依頼ありがとうございます!

あなたの街のフロントガラスリペア屋さん
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分の混入を防ぐためビニールテープで
衝撃点を優しく保護しましょう。
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も。