皆さん夏休み思いっきり楽しみましたか~♪
EGG BASE は夏期休暇明けという事もあり
沢山のご来店頂きました~!
フロントガラスのリペアも多かったですね~
夏休み明けの週末、
思いっきり仕事しました~!(嬉)

マツダ・ロードスター
ドアのデントリペア
裾野市より
2016-08-22-01

ドアの下部に・・・
2016-08-22-02

緩い凹みですが
ダメージの範囲が広いですね。
2016-08-22-03

上方向から見ると、擦られた部分に渡って
凹みが出来ているのが分かりますね。
2016-08-22-04

色々な態勢で凹みに臨みましたが、
ドア下部という事もあり・・・
2016-08-22-05
コレが一番凹みの状態を見るのに
ベストポジションとなりました~!

という事でベストポジションも決まり
無事リペア完了~!
2016-08-22-06

痛々しい傷が残りますが、
ドア一枚の塗装を考えるとデントリペアも
十分考えられるケースですね。
2016-08-22-07

この後タッチアップサービスも
行わせて頂きました!
少し離れると・・・
2016-08-22-08
凹みが直るだけで
かなりイメージも改善されますね!

平らな面が無い!と言っていい位の
曲面構成のボディライン!
意外と最終調整も難しい
デントリペアではないでしょうか。
2016-08-22-09

この様に、キズがあるケースでも
デントリペアを選択される
オーナー様も結構多いんですよ!

あなたの街のデント屋さん
smile !