デントリペアの作業をしていると
アツクなるのでエアコンの温度を
ついつい下げたくなってしまいます。
店内でお待ちのオーナ様、
涼しかったら遠慮なさらず
声を掛けてくださいね~!(笑)

ミツビシ・アウトランダー
フロントドアのデントリペア
2016-08-30-01

今回のヘコミはドアハンドルの直ぐ上。
2016-08-30-02

この周辺の凹みも
毎回乗り降りする度に目につき
とっても気になりますね。
2016-08-30-03
全くキズの無い凹み。
どうしちゃったんでしょうか?
オーナー様も??です。

工具も問題なく入り
ご来店からお帰りまで1時間程。
2016-08-30-04
デントリペアでの修復以外
考えられない凹みですね!

これで乗り降り時のストレスも無くなり
気分もスッキリしますね~♪

先週に一度ご来店頂きましたが
丁度予約の空きが無く、再度のご来店
ありがとうございます!
素敵なカーライフをお送りくださいね!

あなたの街のデント屋さん
smile !