9月ですが、まだまだ暑いですね~♪
ずーっとこのままでも良いんですよ!(笑)

さて・・・
運転席からの視界に入る位置のヒビでも、
リペアする事で、かなり視界も
良好になるタイプのヒビは多いんです。

アウディ・A4
フロントガラスリペア
裾野市より
2016-09-09-01

よくあるタイプのヒビですが
伸びやすいタイプの物です。
2016-09-09-02
右上には欠けもありますね。

仕上がりも目立たなくなりますので
リペアのメリットは大きいですね。
2016-09-09-03
欠けはヒビと一緒にリペアします。

オーナー様、
リペアは既に体験済みという事で
早急の対応でした。

そして・・・
スバル・フォレスター
フロントガラスリペア
小山町より
2016-09-09-04

真ん丸のヒビですが、よく考えると
コレもヒビなんて不思議ですね!
2016-09-09-05

リペア後を車内から映したものです。
2016-09-09-06
ぼんやり丸いヒビの輪郭が
確認できるかと思います。

このタイプは、そんなに多くありませんが
仕上がりもこの通り!
2016-09-09-07
とっても良好です。
リペア以外考えられないでしょ!
ってタイプですよ~

そして・・・
トヨタ・セルシオ
フロントガラスリペア
沼津市より
2016-09-09-08

新規に購入したクルマ。
フロントガラスにヒビや傷があったら、
ちょっと気になりますよね。
どうせなら綺麗にしてスタート!

という事で欠け(チッピング)の
修理痕が目立つという事で
リペアさせて頂きました!

それぞれのオーナー様が
これこれからも安心のカーライフを
お送りくださいね!
当店へご来店ありがとうございます!

あなたの街のフロントガラスリペア屋さん
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分の混入を防ぐためビニールテープで
衝撃点を優しく保護しましょう。
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も。